--.--
--

11.28
Fri
青山にある住宅展示場で打ち合わせしてきました。特に変わった照明をつけるわけじゃないんだけど、一つ一つ決めなきゃだめよね。

入口のダウンライト、玄関のダウンライト、階段の四角いライト、廊下のダウンライト、主寝室は間接照明、子供部屋はリモコン付き。リビングのダウンライト、台所のカウンターの上に釣り下がるランプ二つ、家事室と風呂場入口のライト。コンセントの数と位置、車庫には水道と電気。ベランダにも水道と電気。めんどくさいもんだねこりゃ。

午前中で終わって担当者達とランチした。しゃれたレストランで食べたハンバーガーが大きかった。そこで、インテリアデザイナーさんが最近iPhoneを水没させてしまい凹むという話を聞いたときなんだかヤな予感がしたんだ。皆さんと別れて歩いての帰り道、iPhoneを持って歩いていたら横から人がひょっと出てきたのに驚いて、iPhoneが手から滑り落ちてしまった。アスファルトの上にぺしゃって。ガーン、これは修理よね。ソフトバンクじゃ修理してくれないのね。来週アップルストアに持っていく予約を取った。ちょっと凹んでます。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tune0329.blog6.fc2.com/tb.php/80-2595c0a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
