--.--
--

05.05
Thu
cherry.jpg

母が孫達のために植えたサクランボもたくさん実った。子供たちは大喜びで採っては食べる。きっと農家では摘果とか肥料とかしてもっと大きく育てるのだろうけど、放りっぱなしで生り放題なので、かなり小粒だ。甘酸っぱくて懐かしい味がした。私が子供の頃もやっぱりこうやって庭のサクランボを食べていたな。ヒヨドリに負けないようにいっぱい食べるんだ子供たち。
comment 0 trackback 2
トラックバックURL
http://tune0329.blog6.fc2.com/tb.php/23-1ff8fce5
トラックバック
今日は少しまとまった雨になりましたが、午後から年休を取り、ハローワークに行ってきました。前の仕事が終わったあと、失業保険の給付を受けておりましたが、再就職に伴ってその届けを出しに行ってきました。雨のためか、連休中の週末のためか空いていました。それでも10
サクランボ | 仁淀川日記 | 2005.05.06 20:51
4月の初めに開花宣言した「サクランボ」の木に実が実り、日毎に大きさを増し陽光をい...
サクランボ | Monochrome Recollections・blog | 2005.05.25 09:26
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
